
0


    • 2017.06.08 Thursday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    スーパー美容液!

    0
      いやー、スーパー美容液みつけましたよー!!アットコスメとかでも1位とりまくってるみたいなので美容意識の高い方はご存知だと思いますが、、

      私、リピートしてます!
      珍しく!笑
      大体続かないのに、続いてますよ。笑

      そのスーパー美容液が、、、



      SHISEIDO
      アルティミューン 50ml 12000円(税抜)

      ちょっと高いかなーと思いますよね?
      でもこれ、約2ヶ月もちますから!

      肌の免疫力があがる美容液で、肌を強くしてくれるみたい!
      だから肌荒れもしにくくなるっていう優れもの☆★
      しかも、キメも整うしハリアップもできるんだって!

      もう3本目ですけど、いつも生理前にはニキビがあごにポツっとできるのが2本目の途中から出来にくくなったんです!

      化粧のりもよくなったし、肌がもちっとしてるし触り心地がよくなった☆

      これからも使い続けようと思ってます★

      すごくいい!

      0
        今更だけど、、、
        これ。



        ヴァセリン
        私は267円で買いました!

        アットコスメとかでもすごく人気だったみたい。

        私、くるぶしがすごくカサカサで、くるぶしが見える服とかも着れない。
        特に冬は気になっちゃって、、

        だから改善したくて色々調べたらこれが低コストで1番良さそうだったので買ってみました!
        身体だけじゃなく、顔にも、まつ毛にもニキビケアにも本当に色々な方法で使えるみたいです!

        私はとりあえずくるぶし中心に使ってます。まだ使い始めですけど。

        すごく潤うし、ベタつかないし、つるつるしますよ!
        これでカサカサがなくなってくれたらなぁ、、期待して使い続けます★


        リファカラット

        0
          ついに!!
          と言っても半年以上前ですが、購入しましたー★☆
          すぐにブログに書きたかったのですが効果が出てから、、、と思って我慢してましたー!



          これです!
          私が購入したのは、通常の玉より少し大きめの玉です。
          試しに使った時につまみ具合が大きい方がよくてこっちにしました☆

          正直、私はかなりの面倒臭がりで最初はしたりしなかったりで全く効果が出なかったんです。。。
          でも、少し時間に余裕ができて続けてしてみると、、、
          少しずつ効果が☆

          ・フェイスラインがすっきり
          ・足のむくみがとれてすっきり
          ・首のリンパを刺激して肩凝り軽減

          周りから少し痩せた?!
          って言われちゃいました!!
          恥ずかしいので、before afterの写真はありません!笑

          人から言われると更にやる気が出ますねー。続けます!!

          次は目尻とかにもできる小さいリファもほしいなー、、、

          バスタイム

          0
            ただいま、バスタイムです☆
            やっぱりお風呂って気持ちいいしリラックスできますねー!

            ちなみに皆さんは入浴剤は使ってますか?
            私はここ1年くらい頻繁に浸かるようになってから使ってまーす!

            今日は香りが大好きで白濁色になる、
            これ!


            BADEFEE(バデフィー)
            ミルクバス
            2500円(税抜)

            これはドイツ生まれの入浴剤で今はそんなに店舗もなくイベントとかで売ってる事が多いです!
            でもご安心を★
            ネットでも買えますよー☆

            このブランドの入浴剤はどれも可愛いし香りもいいけど、特にこのミルクバスは保湿効果も高いんです!
            だから出来るだけ、身体など全て洗った後に浸かると効果バツグン☆★
            香りもよくて入る瞬間とか、すごく癒されます!!
            ちょっと特別なバスタイムに☆


            是非使ってみて下さい!

            NARS ネイル

            0
              最近はセルフネイル☆★





              このNARSのネイルは初めて使ったけど、、、
              ・ブラシが塗りやすい
              ・乾きが早い
              ・つやが残りやすい
              ・禿げにくい

              と、結構お気に入りです!
              来月あたりに2色くらい買い足そうかと☆★
              ちなみにお値段は2160円(税込)

              2、3ヶ月前まではネイルサロンに行ってたんですけど、一旦爪を休ませようと思ってジェルネイルとったらだいぶ爪が傷んでて、、

              凝ったネイルは不器用だからできないけど色で遊ぶ事ができて爪も傷みにくいから気に入ってます☆

              是非このネイル一度使ってみてくださーい!!

              本気で????

              0
                久々の更新になってしまいました。

                あけましておめでとうございます!
                今年も宜しくお願い致します!

                年も明けたことですし、今年から本気でダイエット頑張ります!リバウンドしないように運動を組み込んで★

                もう本当にヤバイんですよ笑
                とりあえず、
                ・1日1時間以上のウォーキング
                ・平日は間食しない
                ・シェイプアップトレーニング
                をしようと思います!

                こんな身体には絶対慣れないけど、あくまで想像してダイエットに励みます!


                こんな素敵な身体になれたら幸せだろうなー☆

                秋冬ネイル

                0
                  久々の更新ですみません、、、

                  タイトルの通り、秋冬ネイルにチェンジ!!
                  どうしてもしたかったカモフラ柄ー★



                  一気に秋冬らしくなった☆
                  今回、トップコートを初めてソフトにしてみたけど特にとれやすいとかもなく満足です!

                  次は少し爪をお休みさせる予定です!
                  ちなみに足の爪は2ヶ月くらい前からお休み中。
                  エッセンスを必ずつけてます!

                  これは以前にハワイのお土産で頂いたものです★
                  たっぷり入ってるので、なかなかなくなりません!

                  今CMでしてるDr.Nailも気になるんだよなー、、、
                  なくなったら使ってみよー!

                  爪をお休みさせるとキレイな爪が徐々に生えてきて嬉しいですね☆★

                  ヘアケア

                  0
                    夏がすぎて、髪にもダメージが出てる気がー、、、
                    毎日ケアはしてるつもりでも調子悪い時が多いなぁ。
                    皆さんはどんなヘアケアしてますか?
                    私は、基本的に面倒臭いのが嫌いなので(笑)洗い流さないトリートメントとしかしないんですけどね。。



                    今、私が使ってるのはこれです!!

                    ミルボンの洗い流さないトリートメントでーす!
                    これはオイルトリートメントなんだけど、全然ベタベタしないし、これつけてからドライヤーするとサラサラー★

                    いつも美容室で購入してます!!

                    さらにいいトリートメントも色々探してます★また見つけたらアップしますね!

                    ハイキング

                    0
                      こんばんは!!
                      今日はかなりいい天気でしたねー!

                      今日はとあるハイキングコース?山?へ健康&トレーニング兼ねて行ってきましたー★
                      普段歩くことは心掛けてますけど、ちょっとした山ともなるとなかなかですね!
                      今までの人生で一番歩いたー!笑
                      4時間ですよ!
                      本物の登山はもっとでしょうけど、初心者の私には結構な負担です!
                      でも、天気もよく景色もすっごくよかったので疲れましたが清々しかったですよー!
                      皆さんも是非気軽に試してみてくださーい★☆
                      なかなかの絶景をどうぞ!

                      パンケーキ

                      0
                        今日はいつもの友人とランチ&買い物でした!!

                        気の知れた友人と会って色々話すのは楽しいし、刺激にもなるしいいですよねー★ランチの写真は撮り忘れましたがしゃぶしゃぶでした!

                        お目当の洋服も買えて、一息つこうということでパンケーキ屋さんでお茶しました!



                        いろんなパンケーキがあって、すごく美味しかったです!
                        写真のパンケーキは上にプリンがのってます★☆
                        色んなパンケーキ屋さんがありますが私はここのお店が一番好きです☆
                        おいしかったー!!!

                        でもお店の名前忘れました、、、泣

                        << | 2/7PAGES | >>

                        PR

                        calendar

                        S M T W T F S
                              1
                        2345678
                        9101112131415
                        16171819202122
                        23242526272829
                        3031     
                        << July 2017 >>

                        海外商品

                        アマゾン

                        楽天

                        まずはお得なポイント貰って
                        楽天カード
                        ↓↓↓↓↓↓↓↓




                        じゃらん

                        フライパン人気一番!

                        世界の「!(ワクワク)」をお届けします『ショップジャパン』

                        日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin

                        selected entries

                        categories

                        archives

                        recent comment

                        recommend

                        recommend

                        recommend

                        recommend

                        recommend

                        recommend

                        recommend

                        recommend

                        recommend

                        recommend

                        recommend

                        recommend

                        recommend

                        recommend

                        recommend

                        recommend

                        recommend

                        links

                        profile

                        search this site.

                        others

                        mobile

                        qrcode

                        powered

                        無料ブログ作成サービス JUGEM